mixiユーザー(id:2388937)

2018年12月11日12:18

134 view

今のアメリカならこうなるさ

君ら「シンデレラ3」を観たことあるかい?

あの名作劇場アニメ「シンデレラ」には、2002、2007と、続編が2つも作られた。
そのうちの3は凄かったぞ。違う意味でな。

「女はシアワセが勝手にやってくるのを待っててはいけない」
「そんな女性観はもう滅ぼすべきだ」
「戦って勝ち取れ!」

そーゆー、現代アメリカの風潮そのままに作られていて、だからシンデレラというパーソナリティが、原作とはぜーんぜん違うものになってしまってる。
おめえはほんとにシンデレラかよ、ブルース・ウィリスかヒュー・ジャックマンの間違いじゃねえのか??てくらいの、とんでもない迷作に変わり果ててしまってた。

なので「ヒーローが男だけなんて認めない!!」と、瞬が女性になったくらいなら、俺はあんまりおどろかないや。

むしろ一輝を女にすれば良かったのに(笑)
暗黒聖闘士4人も従えた女帝。
あっちじゃそのほうが受けるでしょ。


あっちじゃ、な。orz




Netflix版「聖闘士星矢」で“アンドロメダ星座の瞬”が女性化 ファンの批判に脚本家「全員男性には違和感」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5413701
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031