mixiユーザー(id:2388937)

2017年08月26日12:44

102 view

自分の経験から。

最低でも一日に100人が見に来るブログ、それも常連さんじゃない新規の人が来るのでないと、何も買わないと思う。
んで100人来たとして、買うのはそのうちの1人くらい。

あんまり人が書かない話題で、しかも「それを探してる人が熱心」な事柄に限る。
これを見つけるのには工夫が要るね。
あるいは「有名なナニカ」について、どこよりも詳しく書けるかどうかだけど、これは専門家でなきゃ無理っぽい。

たとえばレゴランドが操業する前から、レゴランドについて詳細にたくさん書いてたら、あるいは検索の一番目になるかも知れない。が、「レゴランドが話題っぽいからレゴランドの事でも書くか」というのだと、たぶん検索順位は下の下。これだと誰も来ない。
つーわけで「一足早い知恵」を求められるね。

まあ、あんまりうまく行くもんではないな。


「1日30分でOK!」ブログでお金を稼ぐ方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4734418
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031