mixiユーザー(id:23879563)

2019年09月10日13:37

457 view

33歳の死

若手お笑いコンビ、相方の急逝報告「気持ちの整理が」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5782201

超久々更新。

33歳の死。
僕はこの方に10年前ほど、当時大阪で2度程会ったことあります。
当時のお笑いにも見に行ったことあります。
1986年生まれの同じ年だということで少し話をして
すごく陽気な方だなと記憶があります。

自分も33歳という同じ立場。
生きているのが当たり前の毎日で、
明日も仕事が嫌だなとか来月の旅行の計画楽しみだなとか
来年のオリンピック楽しみだなとか10年後は結婚していて子供がいて...
と考えているのが、少しの知り合いと同じ年の人が亡くなったと聞いた瞬間に
同じ時間を生きたこの時間はいかに短くて早かったことか。

身近に感じて怖くなってきました。

健康で病気もなく不自由もなく生きているこの時間が
とても尊く感じました。




13 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する