mixiユーザー(id:23864384)

2020年09月16日21:52

16 view

BBQの日記の前に今日は時間が無いので(;^_^Aコロナってもう知ってる人は知ってると思いますが新型コロナウィルス詐欺COVID-19

BBQの日記の前に今日は時間が無いので(;^_^Aコロナってもう知ってる人は知ってると思いますが新型コロナウィルス詐欺COVID-19


厚生労働省のこの記事見ましたか?

ちなみに僕の友達はコロナになっても
喉が痛いとか風邪より軽かったらしい人ばかりでした


僕思うに風邪の菌も腹に入れば腹痛

肺に入れば肺炎になるじゃないですか?

だから思うに

コロナ自体がそんなに怖いとしたら感染力の強さはあると思うのですが

そんなに怖いのかなとか思っちゃってる矢先これです

これ見たら少し楽になりませんか?


まー自粛したい人は一生して頂いて人に押し付けないでほしいですね

それ等が他県ナンバーの車を傷つけたり
何か色々やっていたじゃないですか?
結局最終的に怖いのは人
人ですよ


僕の時もそう
人ですよね?


BBQもイベントもいまだにコロナ出てないんですよ

あの時も警察が逆に心配してくれたんですよね?5.3の時も
こういうう時だから気をつけなよって?

そしたら案の定TVだ

タイムラインだ何だかんだ炎上
まー僕としては良いのですが★

おかげさまでヤフコメランキングNO1笑

どんな形でも良かったんで一番取れればよくないですか?

犯罪じゃないんだし?

むしろあの当時

僕のSNSやその他電話等に嫌がらせしてきた人は今自粛してるのかな?

結局情報に振り回されてそれを行動に移す人
人が一番怖いですよね?


僕はホント思いますよ

自粛する人はただしていて欲しい

人の事あーだこうだ言わないで欲しい

コロナのワクチンが仮に出来たとしましょう

今現状不可能とも言われていますが


1年に一回打つのか?
半年に一回打つのか?
抗体がどこまで持つかもわかっていない

挙句には

コロナにかかった人は多いい人で
4回なったとか

抗体ができるのかもわかってない

厚生労働省に聞きました
風邪との回答
これどう思います?

ウィルスから
風邪になった事?


これが分かったら僕と同じ考えの人だと思います

ホントね最終的には人が一番怖いと思うのでね

押し付けないでほしい

こっちは何やるにしても慎重に最大限やっているのだから


って思って
5.3BBQの前に日記書きました☆



youtube

https://youtu.be/unnA5DzR1UQ


#肺炎
#死者
#新型コロナ
#コロナ
#ウィルス
#詐欺
#COVID-19
#厚生労働省

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する