mixiユーザー(id:23864384)

2020年09月15日22:33

29 view

フジテレビバンキシャ、TBS,日テレ、テレビ朝日等等、その他キーTV局でお世話になりました5.3BBQイベント

フジテレビバンキシャ、TBS,日テレ、テレビ朝日等等、その他キーTV局でお世話になりました5.3BBQイベント



前日下見編



まー世間をお騒がせしました(;^_^A

自粛とは?
パクられる?
何でも揚げ足とられて笑
友達の死
その他

正直
あの当日

週間文集かゴシップしぐらい来てるのは
予想してたのですけれどね
それがキー局とは(;^_^A

最初から
どんな形でも取材はウケるつもりでした

別に取材に応じなければ炎上は防げたかもしれないですよね?

拒否にすれば誰が誰だかわからない状態だった

けれど
自分からモザイク要らないから
けれど参加者は撮っていたら消してと警察も呼んで
対応したのですが


モザイクかければいいんですね?
穴をつかれました(;^_^A

まー仕方ない


でも最初から売名行為はするつもりだったので
炎上だろうが何だろうが出るつもりでした★笑

目立ったもの勝ちでしょう?
んで今になってまだ自粛とはとか言ってたら
ビックリですが


あの時は
まー友達からも電話来ましたね笑


それは明日に又話すとして
この日は

買出しをうちのNO2のナオさんとして積み荷して
現場を見に行ったのは3日前だったかな?違う日ですね

台風で荒れてしまって半分以上使えなくなっていましたが

国土交通省にも警察にも自粛とは一時許可書迄言われてで
ちゃんとOK貰ってるのに、なんであんなにたたかれたのか今でも分からない

全て許可の元
やっていたのに騒ぐ奴は騒ぐ笑
自粛って辞書引いた方がいいですね

法的に裁かれるのだったら
警察も味方につかないわ(;^_^A
逆に心配して見に来てくれたのを
逆にとらえてた人が多数でしたが・・・・
全く(;^_^A

まーまーそんな前日の買い出し
50名分でしたね

BBQ時は多少多めに予約とってありますが着地大体50になるように調節しているので

ナオさんありがとうございました


明日に続く笑


このBBQのようにうち単体で50名規模ぐらいのイベントは☆マークで四季折織イベントと僕は行っております☆今月は26日に新宿の戸山公園にて行います☆是非遊びに来て下さいね☆

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

youtune
https://youtu.be/AHcNwqugMRk

#フジテレビ
#TVasahi
#TBS
#日テレ
#お騒がせしました
#BBQ
#5月
#自粛とは
#前日
#警察
#国土交通省
#イベント
#多摩川
#バンキシャ
#モザイクなし
#GW

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する