mixiユーザー(id:23864384)

2020年09月02日22:15

70 view

パワースポットの属性と 鎌倉番外編、その後ほぼスタッフで二次会に流れて




僕は鎌倉迄近いですが
さちさんとかは立川なので藤沢に
さちさん泊まるという事で
ホント僕も行きたかったのですが
流石に二連ちゃんはきつかった足は痛いし
二日目江の島という
というか良く体力があるなという(;^_^A

変な酔い方をしてしまったし(;^_^A
二日目の江の島編もあわせてどうぞ

パワースポットって皆さんよく言うじゃないですか?
これ属性があるの知ってましたか?
僕には江の島が本当のぱわースポットです

ここで見て見て下さいね
自分の属性と、本当のパワースポットを見て見て下さいね

https://new-power-spot.jimdofree.com/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E7%9F%A5%E8%AD%98%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/%E7%9B%B8%E6%80%A7%E3%81%A8%E5%B1%9E%E6%80%A7/#:~:text=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%80%81%E7%9B%B8%E6%80%A7,%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%AA%AC%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

そして何より楽しそうで☆彡
僕の大好きなドラゴン
これ江の島の完全に裏にあります
時間も決まってるので
なかなかいつもは入れないのですが
行ったようで☆


ご利益あるでしょうね☆


そそ江の島の後藤沢駅で15分ぐらいお店探したのですが
グルメなさちさんだから笑
二次会で何か見つけたお店?

サバが生きてて綺麗で
大変美味しく色々食べました☆

#番外編
#眠れなかった
#二次会
#美味しかったが
#来るなら昼食べなきゃ良かった
#計算ミス
#鎌倉
#藤沢
#ドライブ
#サバ



前日の寝れなかった下見の様子から番外編どうぞ笑


youtube
https://youtu.be/KCpdk156E50


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する