mixiユーザー(id:23864384)

2020年09月01日21:20

39 view

日記前後します汗7.11鎌倉ピクニックでした

日記前後します汗7.11鎌倉ピクニックでした



この日は何故か前日全く眠れず
寝ないで行きましたです(;^_^A

そして最近?表に出ていないせいか(;^_^A
髪もぼさぼさ、太ってるしと(;^_^A

でも今はちゃんと戻しました笑

そしてね
この日は何人だろう?20名ちょい?
途中でこれ以上増えると
大名行列になるんじゃと思って止めた
部分もあります(;^_^A


ピクニックを着付け教室のさちさんと合同でって感じでした★

マーしかしよく歩いたんだなきっと翌日筋肉痛と
ちょっと飲んだだけで電車乗り過ごすし(;^_^A


最初スタートから暑いの一言から始まり

歩く食べ歩く、物珍しさに写真撮るで
こんなに時間をうまく使うとは流石さちさん笑
恐れ入りました(;^_^A

ホント計算?通りの時間でございました
普段から言ってる僕も小心に戻った感じで楽しかったです☆


うちではピクニック企画を基本的には月一回行っております

ご自身で使った分だけ?使う分だけ持って来てもらうという感じで

ご飯食べる時も食べたくない人は食べなきゃいいんです☆

なのでご自身が使いそうな金額だけお持ち下さい
会費はありません

まーでも長い事皆と一緒に居るから顔と名前が一致いたします笑


さちさんクリーその他お疲れ様でした★


写真は何個かに分けないと入らないかな?

見た通りで道端で乾杯したり
仲良さそうな写真撮ったり
夕飯?昼?僕はご飯お替り自由に惹かれて
ステーキにでも6杯食べたらもうご飯炊かない都内ですと言われてしまうという笑


そしたら
江ノ電乗って移動するも爆睡笑
とてもお見せできる状態じゃございません(;^_^A

あとは
鎌倉の八幡宮で又色々かってしまった(;^_^A

そんなこんな思い出深い会になりました☆
ピクニックは
イベントで〇マークです良かったら下のリンクから見て見て下さいね
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

youtube
https://youtu.be/tUkXxRdREds
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する