mixiユーザー(id:23864384)

2020年06月01日22:49

96 view

日記が又前後しております2020.3.21新宿デジャブ




やっと都内も、ステップ2に上がってきました
という事で箱も考えられるようになってきました☆

なので
この日記を今出した感じです☆

この日はるぴょん

その他全員来てたのかな?☆

まー箱いっぱいの人人って感じで☆彡
素晴らしい感じでございました☆

又こういった箱でやる日も近くなってまいりました☆


うちも今お店がまだ、確認できてないところがあったりで
すが来週中には何とか完成できればと思います☆

という事で
オンライン飲み会も次回で基本的にはラストなのですが
もしかしたらもうちょっと行う可能性があります

是非下記URLから見て見て下さいね☆
★共催マークのオンライン飲み会や、今はないですが
復活したら大規模パーティとなります
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

ユーチューブ
https://youtu.be/XlK32w2yfP8
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する