mixiユーザー(id:23864384)

2020年05月27日22:14

38 view

2020.4.25ZOOMオンライン飲み会

2020.4.25ZOOMオンライン飲み会

最近都内や神奈川も解除され
(都内はステップ1.2.3式、神奈川は関係なく)
ちょっとスタッフと連日連夜
再開の調整しておりましたです(;^_^A


おかげさまで今日は寝坊と(;^_^A
まー仕方ない( ノД`)シクシク…
その分帰りが遅くなるのもあたり前な訳で(;^_^A

まー予測の範囲内で(;^_^A



んで
この日は4.25久々に街コンの兄貴分が来ておりましたのでちょっと三人で話せてうれしく思いました☆




オンライン飲み会に関しては6.7かな?
以降

通常のイベントに戻ると聞いております
がしかしまだ決まっていないとの事で
決まり次第
★共催マークの写真が大規模パーティの物が
それになっていきます
ちょっとまだ詳細決まっておりません少々
お待ちください
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html


うちは逆にちょっと箱貸しでなく6月はお店使った普通な感じにして行こうと考えております

様子見て7月からBBQなど考えております
まだお店がやってないところがあり(倒産含む)
なので
少々お待ちください(;^_^A

その他教室もちょっと日程は出ているのですが
WEBをいじってる時間がなく
少々お待ちください




ユーチューブ
https://youtu.be/K8eZ4qUJHJM
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する