mixiユーザー(id:23864384)

2020年04月10日22:19

59 view

今何か社会人サークルとしてできないかと日々考えております

今何か社会人サークルとしてできないかと日々考えております
その中で今はグループラインがかなり増えて活性化してきました以下参照ください☆

ハート(黄)スタッフ共々きずいたら趣味で10年経っていましたハート(黄)
10年間あっという間ですね☆彡
びっくりするぐらい
それと同時に信用や信頼仲間が出来サークルも大きくなってきました☆
是非
年齢や既婚未婚問わず参加出来る所って少ないと思います
是非是非参加下さい
↓は0歳から↑は62歳迄おります
実際お子さん連れでシンママさんや、シンパパさんもいます
安心して参加頂けるようにスタッフも頑張っています☆

勿論共催イベントでは恋婚活イベントも行っておりますし
普通の飲み会も行っております☆
ハート(黄)年会費も何もかからずハート(黄)
参加した分をその日に支払うだけです☆
ピクニック企画は完全無料で行っております
そんな 飲み会だけでない
そんなサークル目指しています☆

1運動したり
2お花したり
3カメラしたり
4料理教室したり
5サバゲーしたり
6カラオケ部したり
7ガラスアート・ハーバリューム教室あり
8着付け教室もある
9ポケGO等スマホゲーム集まれぇあり
10勿論飲み会もあります
他とは違う事が出来たら幸いと考えております
それぞれのグルチャもあるので
(番号が振ってあるものはぐるちゃがあります☆)
希望でしたら行って下さいね☆
招待します☆

http://www.ckprivate.net/event/contents_f/gurutya.html

イベントに関しては
スタッフと只今緊急会議中です

公園で早い時間にピクニック的に少人数で飲んじゃうとか?
何か動いてないと回遊魚何で(;^_^A
考えております


少々お待ちください
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する