mixiユーザー(id:23864384)

2020年04月06日21:22

25 view

2020.4.5の出来事・・自粛・・・昨日うちの参加者グルチャから拾った写真。。。





やりすぎじゃないのかな・・・・・・って思うぐらい
電車の中も
靖国神社人っ子一人いない(;^_^A

お店の中一人もいない・・・・・・・


どういう街だ(;^_^A



そんな中,昨日あと一人で良く開催まで行けたと思うと凄いな(;^_^A
でもね

自粛のが強い
でもその反動もあるのだと思う

コロナコロナと考えているとコロナ鬱になりやすいと言われてる中

発散したい人もいるって事はあるのだと思う・・・


そこは学生じゃないから
回し飲みしたり、箸交えての一般イベントではなく
一人一人が食べ放題だったから
安心安全だったし集まりそうになったのかもしれない



この調子ならいい感じで
復帰も早いかなと☆



求められれば学生の飲み会じゃないんだから
パリピじゃないから
今は大人だから
頭で考えて
ちゃんと代表としてイベントを行う

そう思っています


しかし毎日ニュース見てるとホント気が墜ちます・・・・
最近は一日一回だけ見るようにしていますが・・・・


自粛でどれだけの人が倒産破産リストラになってるんだろう・・・

仕方ないんだけれど


悲しいですね・・・・・

ck
こと
カネコ チカラ
https//www.ckprivate.net
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する