mixiユーザー(id:23864384)

2020年04月05日23:23

25 view

ふとイベントのNO2のナオさんにいわれてきずいた &惜しかった(;^_^A




今日は考えてもないこと言われてそうかと思った笑

今日は日曜で自粛かかってるのに上大岡のイベントあと一名で開催でした、おしかった(;^_^A


でね
今日ふと趣味のイベントのNO2のナオさんから
変な事聞いていい?って言われたから
はいって
スタッフラインで答えたら
カネコが死んだらどうするのって?

あーーーーーーー考えてもなかった(;^_^A

勿論
親戚や
親(母親のみ)

いますが
ね?

しってる人は知ってると思いますが


まーまーお金は人を変えるって事で
ばっちゃんの遺産相続でもめたつもりもなかったのですが
僕だけしらない間にここにサインしてと遺産分割協議書に
サインしてたもんだから
まさか、俺が?相続放棄していて?何てその当時は思っていなくて・・・

それで錯誤しちょうとか
その他したけれど
無理で
やればやり返すじゃないけれど
刑事民事やったやった3−4年間?
でも僕が生まれ育った

実家は土地ごと売られてしまい


最終的には
裁判官が、お兄ちゃん、話が通じないあの人たちとはもう会わない方がという事で

役所も刑事も認める
状態の本当に僕一人で

内容証明でも
こちらに何があっても
そちらに何があろうとも
連絡やその他一切必要なしと
裁判官からも出ましたと


言う事は
俺死んだらどうなるのかなって笑

まー預貯金なるから勝手に国がやってくれそうな予感もしますが(;^_^A


ダメだったら
彼女も
結婚もしてない僕は

誰が葬式?
とかしてくれるんだろうと?

あと諸々の手続き?

財産や物?


ちょっと思ったけれど


僕死んだら悪いことはない

物とお金はあるからそれあげるから誰かして爆笑



なんて考えていました


何か考えていなかったようなこと
良くきずいたなと


そしたら
志村けんさんの話やコロナの話からだったようで笑


まーでもいい勉強になりました笑☆



いつ死んでも悔いが無いように毎日全力で生きています☆


今後も末永く宜しくです☆彡


ck
こと
金子力

https://www.ckprivate.net/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する