mixiユーザー(id:23864384)

2020年04月04日23:33

22 view

入院以外で何年ぶりだろうゆっくりさせて頂きました☆





いやぁ
自粛ムード凄いっすね、lineでも流れてるぐらいですから
まー一応ね?

趣味だから
イベント集まれば行うスタンスだったんですが
時間締め切った後に
溝の口だけが開催になったのですが
予約だ何だかんだの時間がなかったので
今日は中止と
んで
久々かなぁ

買い物(日常品でなく)
バイクのメットインのカギが折れてしまって
鍵をコピーして貰ったら安いんですね?
550円だった(;^_^A
あとはこの前車のキーケースなくして
そっちの車のカギは1500円だったかな?
でも安いですよね?

んで引っ越しも終えて、何か生まれて初めてこれがホームシック?
って思ってたのが
家から駅まで歩いて10分かからない程度なのですが
先日から商店街が大好きで笑

又パワーストーンを買ってしまった
ホント良い人なの
かわせようとはしないで話付き合ってくれて
その付き合ってくれたしとこれぐらいは買ってあげようと
そうするとその石のちゃんと説明してくれて
暖かいのおばちゃん★


凄く大好き商店街の人☆

んで
帰ってきて整理整頓して
掃除機治ったんで
掃除して

何か腹減ったなと思ってご飯食べて
眠くなったから寝る

ここ重要出来てなかったから
何年も


なんでね
かなり体が休めました


少し考え方も変わったかな☆

自転車もちょっと置き方が悪かったのか
エンドがまがちゃって(;^_^A
7年ぶり?ぐらいに自転車チームの所に行きました☆
ペダルはね、昔みたいにビンティングではないものの
フレームその他は全てカーボンで人差し指で持ち上がります☆
軽いでも値段は・・・・PCX125買えますね(;^_^A
んでチームって事は・・・・?

プロフ見ればいっている意味わかると思います☆
体育会系なのも★

んでマウンテンは辞めてロードレーサー
凄く乗りやすい☆
、勿論エンドが曲がってる状態で乗るのは危ないので
自転車屋までは車で自転車乗っけて行って
やりたかったこと?
全部で来た☆彡


心の?体の?ゆとりがかなりできいました☆
さて明日は残ってる仕事かたずけて
来週に備えます☆

最高な、ある種
普通の人にとっては普通の休日でも
僕にとっては息抜きであり
色々考えたり
全部溜まってたことができました☆


またここから頑張ります
ちなみに
イベントですが
既にBBQは30名超えました、ちょっと人数が多いと
不味いかなと思うので50名で締め切ります☆
是非ぃ★

雨と政府次第であとは開催です☆

僕の考えはイベントページに記載してあります☆

今後ともこんな奴ですがよろしくです☆彡

ck
こと
カネコ チカラ
https://www.ckprivate.net/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する