mixiユーザー(id:23864384)

2020年04月01日23:29

23 view

賛否両論はあると思いますが、決定事項です



あくまで楽しみたい人は来ればいいと思うし
嫌な人は来なければいいかなと当り前ですが
ですが
こちらも大人なので考えました


辞めることは簡単
じゃない
安全、安心に行えることを
趣味のイベントは政府から自粛から禁止になるまで行います


大人なんだから学生じゃないんだから
考える頭があるのだから
だから
昨日の出来事もあり、それに続いて、友達の死、友達の嫁のコロナ鬱
その他リストラ破産・倒産の件数
この状態を考えても既に普通じゃないと思います
ですので

僕の強い思いや付き合いもありますし
何よりコロナ鬱や経済の子の不安定な状況で、笑顔=幸せホルモン
大事だと思います
ですので
うちの場合は下記を実施し


イベントは行います
このコロナの報道が終わるまで場合によってはスタッフと相談し
人数限定になると思います






うちの四季折々イベントの場合の考え方
昨日あれから考えました
じゃーどうしたら
実行できるか


1000人の生徒や親を抱えてる先生に聞きながら
スタッフで打ち合わせしました



参加者がわと
スタッフ側の同じ番号見て行って下さいね



参加者側
1 コロナウイルスが流行っております
 37度以上の熱や咳などの方は
 ご遠慮いただきたいのとコロナウイルスもインフルエンザも
 潜伏期間があります潜伏期間中は無症状の方もおられるので
 こちらでも分かりかねますので参加者さん自身でもご注意下さい宜しく      
お願い致します

ここが一番大事です、まずは
2 下を実行しますので暑かったり寒かったりするかもです
  コロナが落ち着くまではすいません

3  ビュッフェスタイルの廃止 様々な方が参加されるので様々な方の橋が混じわう 可能性がある為=感染の恐れがあるので

配給式にします

4  手洗い、うがいなどお願いします  
   手洗いは石鹸を使わないと何の効力もないので.
   ※
   BBQなど表の場合は
   外だと水道もあるかもわからないから
   手の除菌アルコールの徹底と器具除菌の徹底

5 スタッフにお任せ下さい☆彡

6 コップなどで回し飲みなど、味見の廃止

7 参加者さんも心配でしたらご自身でお持ち下さい

8  参加者、スタッフ共に
   気をつけつつも楽しめられたらと思います
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スタッフ
1 同上

2 箱の場合(バーなど、例貸切)
  換気。窓は2箇所以上を開けて風を通しています。
  スタッフが来てから帰るまで閉めません。
  ※
  これができない箱は借りません

 北海道が一気に拡がった原因とも言われています。
(この時期換気してたら、どんなに暖房つけても凍死ですから)

3 
 その時その時スタッフの指示に従って下さい
 楽しいと美味しいは残してちゃんと行いますので

4 参加者と同上

5 僕等LINEチームに出来る事それは
 今はイベント等で楽しんでいただき、どれだけコロナや経済の状態を忘れ笑顔を提供できるか

6 コップなどで回し飲みなど、味見の廃止なのでスタッフ見てますので
  くれぐれもしないで下さい

7  スタッフは調理する場合は、マスクをする

8  参加者、スタッフ共に
   気をつけつつも楽しめられたらと思います




カラオケ部に関しては検討中です(;^_^A
換気が厳しいので(;^_^A
写真はあくまでイメージです



備考
ピクニックや
一般イベント等は
そのまま開催いたします



共催イベントは共催者のもしくは僕が居ましたら各スタッフの指示に従って下さい




ライン 社会人 サークル 代表
ck
こと
金子 力
https://www.ckprivate.net/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する