mixiユーザー(id:23864384)

2020年01月23日23:46

45 view

遅くなりました2019.10.5多摩川花火大会



いやいやいやいや
ほんと遅くなってすいません

去年忙しくて(´;ω;`)ウッ…
こんな時期になってしまいました

2020年になって、色々少し今は時間が出来一気に去年の
日記かたずけております(;^_^A

時間が去年はなくて(;^_^A

この日は
限定50だったかな?
けれど毎回
-10はあるので
実際60取ったのですが(;^_^A
45ぐらいだったかな?

んで料理は大成功

一番は場所取りだったという汗 ネットとかを見ると・・・・・・
登戸とか書いてあって
登戸にしたのですが・・・・・・

交流会は良かったのですが・・・・・

実際花火になると・・・・・


みえねぇ^−−−−(;^_^A
参加者さんがあちに行った方が見えますよとか言うのですが
場所を離れる事も出来ず

マー今年はこれでいいかなと笑

教訓その1的な(;^_^A来年からは企画変えなきゃ(;^_^A科場所を変えないと

見えるには見えるのですが、上の花火だけで(´;ω;`)ウッ…

寂しかったぁ(;^_^A・・・・・

あとは色々あった10.5でしたが
忘れもしないけれど


忘れたい過去になりましたね(;^_^A

まーでも花火大会は別としてその前の交流会は
成功だったかなと思われます☆


まだまだ今後このようなイベントしていきますので
皆さんよろしくです☆彡

昨日も言いましたが
うちは社会人サークルなのでね
パーティだけが全てでもなく
飲み会だけでもなく
その他運動部
サバゲ―チーム
カメラ教室
料理教室等々

只今一般イベントもスタッフと会議中です☆
フルに変わります☆


既婚未婚老若男女お子さん連れでも参加しやすいよう
全スタッフで周知させて頂いております☆

LINE 社会人 サークル 代表 金子

















1 遅くなりました2019.10.5多摩川花火大会
https://youtu.be/Lp0H2-vvFBM


<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/Lp0H2-vvFBM" frameborder="0" allowfullscreen class="iframe-class"></iframe>




2 遅くなりました2019.10.5多摩川花火大会
https://youtu.be/QFoXVv6Ild4

<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/QFoXVv6Ild4" frameborder="0" allowfullscreen class="iframe-class"></iframe>
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する