mixiユーザー(id:23864384)

2019年11月21日20:39

71 view

2019.10.12この日は色々なイベントどこも延期や中止でした

2019.10.12この日は色々なイベントどこも延期や中止でした




この日はホント凄い台風でしたね(;^_^A
多摩川とかびっくりでしたし(;^_^A
延期して間違いなかったと思われる天候になりましたね(;^_^A



ホント台風が関東直撃とかあまりないが故に
ちょっとびっくりでしたね(;^_^A


そんなこんなでこの日は4本イベント中止やら延期でした

そういった時はラインのタイムラインが一番早く
記載してあるので
そういった意味でも色々な所から申し込んで来られる方は
緊急の時はLINE追加して

LINEのタイムライン見て見て下さいね
http://line.me/ti/p/8B_xbNLI-S
かねこ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する