mixiユーザー(id:23864384)

2019年10月16日21:28

109 view

又又日記がおくれてすいません(´;ω;`)ウッ…2019.8.31この日は千葉の土気ロックの関係者の打ち上げ?BBQでした★

又又日記がおくれてすいません(´;ω;`)ウッ…2019.8.31この日は千葉の土気ロックの関係者の打ち上げ?BBQでした★


なので
この日はイベントに行けず(´;ω;`)ウッ…


すいませんでした

いかんせん
からだが一つしかない為(´;ω;`)ウッ…

今年はいい意味でも悪い意味でも
ホント忙しく
ご迷惑おかけした方方にはすいません


必死で毎日頑張っているのですが(;^_^A

何か変わる年なのかな?

という事で

この日は行ってまいりました☆
しかもアクアライン自分の運転で乗るの14年ぶりかな?
いつも首都高で行くことが多いいので(;^_^A
なので
気分転換にもなりましたかね☆


そして現地に着くころには1時間ぐらい遅れてしてまって(;^_^A
場所もわからず、人に聞きまくって(;^_^A
でもついてみたら、
土気ロックの会場のすぐそば?のBBQ場で
知ってる方も勿論いる中


何かたまたま声かけた席がスーパーカーのブースの方々の
所で美味しいお肉やらオリジナル料理頂きありがとうございました☆


フェラーリは当たり前として、カウンタック、マセラティや
その方々と一緒にBBQさせて頂きました☆


何かそのうちの一人の方が、あのXジャパンのよしきのワインを持っているという・・・すごかぁと思いつつ

からの

えーすけさんから、初のこの土気ロックの
実行委員会の人たちの紹介があったので
その方々とお話をしつつ
あいさつ回りをしてるうちに
時間になり
えーすけさんはセミナー?があったようで
花火まで時間もあったので

待っていようと思ったのですが
何年かぶりの
先輩に連絡したら
30分ぐらいとの事で
お邪魔してきました
ということで
ちょっと早めに千葉は出てしまったのですが
同じ千葉には居たか(;^_^A


その先輩と2,3時間話すも話しているときは楽しく
ホント最高と思ったのですが
なんせ7,8年ぶりだったので

時間になり帰る時は
マー久々に男泣きでした(;^_^A

色々あった、6.7年だったので
ホント重田さんありがとうございました

いつまでもお元気でいてほしいし
今度是非ツーリング一緒に行きたいです☆
よろしくです☆彡

ホント出会い?縁というのは不思議で
一個一個謙虚に誠実に対応していると
人というのは
繋がっていくものですね☆



ホント全ての繋がってくれている方々
ありがとうございます

土気ロックのえー介さんや
格闘家の今野さんや

そして
久々にお会いできた重田さん
ホント嬉しく思いました

皆様方と今後も繋がって行けたらと思っております

今後とも宜しくお願い致します☆

ありがとうございました☆

まだまだこれからも宜しくお願い致します☆
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

https://youtu.be/IO9yJ4EMT-Q


https://youtu.be/WSiatTNTVas
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する