mixiユーザー(id:23864384)

2018年12月13日21:58

156 view

2018.12.9渋谷カラオケ &シャブシャブイベント★

2018.12.9渋谷カラオケ &シャブシャブイベント★


このイベントも定着してきましたが
渋谷担当のイベント班がもっと楽しい事やろうと
検討中のようです☆

楽しみですね

少人数の方が話せるメリットってありますし
でもこの渋谷普段は人が凄いのですが

この日はちょっと少なく、最近色々考えるお年頃です(´;ω;`)ウッ…
でもね
写真見ると
さとしくんと
スマイルさんとってもかっこいいと思います☆
今後もこのゴールデンコンビ健在です☆
皆さん是非宜しくです☆



以下イベント班の感想です↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

カラオケは少人数でしたが、参加者も一緒にギターの生演奏で歌うという事が出来て
一体感を楽しめた瞬間は最高でした
これはなかなか他では出来ない事だと思いますし、
レパートリーもそこそこ多く即興でも対応する
スキルあったり、ギター演奏者のおかげかなと思います!


そして二次会は和気あいあいとしゃぶしゃぶ食べ放題
カラオケから飲んでいたりツマミも食べていたので、
サイドメニューも一通り頼んだり、色んなものを食べ尽くしました
渋谷甘太郎はいつも大盛況ですね
参加された皆様お疲れ様でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前向きな感想で良いですね☆
流石って感じです☆

今後とも皆さんよろしくです☆彡
このイベントは下記から申し込めますのでよろしくです☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する