mixiユーザー(id:23862502)

2020年04月10日22:30

90 view

昔の私へ

拝啓 昔の私へ

やっほー!元気にしてるかい?
何?元気どころか、ドン底だって?
毎日死ぬことばかり考えてたよなぁ。
確かにドン底だったな。
今考えてもそう思う。
よくそこから這い上がったよ、偉い!
そう、未来の私は最高に幸せを感じて生きているの。
だから、絶対に死なないでね!死なれちゃ困る。

人生ってね、ドラマチックにできてるの。
わざわざそれを体験したくて生まれてきたんだから。
楽しまなくちゃ損じゃない?


何がきっかけだったか、覚えているのは、もうどうしていいかわからなくて、打つ手がなくなって、万事休すというところまで追い詰められて、どうしたらいいんだよぉー!って半泣きになりながら呟いたことかな。

あれで何か吹っ切れたというか、扉が開かれたという感じがした。

そのあとは、何かに導かれるままに夢中でスピリチュアリズムを学んだ。
色々な偶然、いや奇跡があって、出会いがあって、そこからはトントン拍子に階段を駆け上がって行った。

もちろん、途中で躓くことも何度もありました。
だけど、すべては今のためにあったことだと、今だから気づけた。

だから、失敗を恐れずに前進してほしい。
必ず道は開けるから。

タイムラグは必ずあるからね。
願いが叶わないと諦めちゃダメ。
願いは叶うの。
叶うのに、そのタイムラグが待ちきれずに、多くの人は途中で諦めちゃうの。

私はオーダーを出し続けた。
今、最高に幸せですと。
偽りの気持ちじゃなくて、心の底からそう思ってた。

そしたらどうだろう、幸せの連鎖が止まらなくなってた。
望んだ通りの現実になってた。
すべての苦労が報われたと感じました。
私はこれからもオーダーを出し続けます。

そして、これまで私を守護、導いてくださった存在に深く感謝致します。

今の私があるのも、過去の自分がもがきながらも生き抜いてくれたからこそです。
本当にありがとうって言いたいです。
繰り返しになるけど、今私は最高にハッピーだよ!
この先、また躓くこともあるかもしれないけど、もう落ち込んだりしないよ。
すべては演出。
望みを叶えるためのプロセス。

最後に、私と関わってくれたすべての皆さん、ありがとうございます!みなさんのおかげで、こんなにも幸せなひと時を味わうことができてます。

今度は私が皆さんを幸せにする番です。
私にできることで皆さんにハッピーをお届けします!(^^)
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する