mixiユーザー(id:23857698)

2021年01月23日09:03

50 view

昨日も盛りだくさんのトピックス

昨日は天気予報では一日曇りで寒いかと思った
が、一日お日様が出て風もなく完璧に「春」でした

水、木とKRSは定休日
なので、一般的に休み明けはグリップに苦労する
が、ここ最近の傾向で一発目からグリップ感が有って21秒台に入れる、なんでだろう?
よく分からないが実に安定した路面状況です
2月の花粉でどうなるかな?

折れたコイルマウントをカーボンで自作した2号機
当たり前だが始動性も良く今迄通り回る
今の所トラブルは無い
やや音が大きめだが当面は使える気がするので仕舞っておこう

わずかなグロー、5〜6台のゴイチなのに路面は安定
連日のように宇宙人は19秒に入る
完全にモノにしてますね

最近、見るようになってきた「電動ゴイチ」が速い!
先日、TOM4さんの電動が20秒に入って(僕よりも速い!)驚いた
が、昨日は電動4WDが20.2ともうすぐ19秒に突入!
生きているうちに時代が変わるかも

珍しいものを見た
クラッチのスプリングが折れるのはごく一般的だが
折れかかったスプリングを見た
折れかかっているがまだ折れてはいない
良いものを見ました
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する