mixiユーザー(id:23857698)

2021年01月19日08:22

54 view

楽しい路面が続いています

昨日は「お爺」クラッチを試したくて2号機230に載せ替えて「お爺」クラッチで試してみました
やはりトルクの差が歴然で牛さんが出ることは無く快適に使えました

ついでに変化が欲しくて前後のダンパーを固めに(ほぼ標準)変更
ギヤーレシオを5.47から5.55に変更
今の路面ならこっちの方が良い気がする

ところで
最近、たびたび19秒に入るオヤカタ
腕がいいのは間違いない
車もセットが決まっている感じ
右バンクなんかはスロットルオンがかなり早い段階で入れられる
しかも、スロットルを入れてもアンダーにならずオンザレール
ヘアピン立ち上がりも早いアクセルワークでトラクションが尋常じゃない
センタックスを完全にモノにしていますね
参考にするところが沢山ある〜
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する