mixiユーザー(id:23857698)

2021年01月17日08:37

35 view

路面の基礎グリップが上がってきたのかな?

昨日は風が強かったが温かい1日
ただ、前日の雨が乾かず+地軸が傾いたせいでストレートにお日様が当たらない
ので、天気が良いので早めに出勤したがお昼過ぎまで走れず〜

久々に「お爺」クラッチを使ってみた
悪くないが温まると牛さんが出始める
(以前、You2号機で使った時は牛さんは気にならなかった、エンジン特性で結構違いが有るんですね)

いまいち、バランスが悪くて気の入った走りは出来なかった
まあ、そんな時もあるでしょう

驚いたのは路面グリップの回復力と基礎グリップ
雨上がりであの強風なら以前は21秒がようやくだったと思うが
走り出しからグリップは良好
あの強風ならそこからはグリップは上がって来ないが
昨日は走れば走るほど上がってくる感じ
年数と共に路面は良好になってくるのかな〜?
(ボクは歳と共に落ちてくるけど)

さあ、今日はマスキングの続きをしよう〜
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する