mixiユーザー(id:23857698)

2020年10月28日07:30

68 view

SPKの反省会

と言ってはいるけど反省は全くしておらずただKRSセットに戻すだけ

とは言っても、ただ戻すのは進化が無いのでいつものガチガチではなく
「なんかメリハリがないけどタイムは出てる」セットにしてみよう

SPKセットから前のスプリングを取りあえずオレンジに交換ダンパーは縦方向に変更
オイルはそのまま柔いやつ
エンジンを2号機から3号機に載せ替え
クラッチをアルミ1枚からアルミ2枚に交換
デフは取りあえずPLD2の2番

で走ってみたら〜
路面が良すぎる、これじゃどんなセットでも普通に走ってしまう
と言う事でこのセットはこのままで路面がもう少し落ちてから評価しよう

時間が有るので次の日の課題の4号機の慣らし準備
補機を取り付けて〜
ベンチで回して〜、始動性が良いのでまずはOK
上は甘目でコースイン
たらたらと1タンク弱消化
これだけたらたら走っているのに21秒に入ってしまう
どんだけ路面がいいんだ!宇宙人なら19秒路面ですね

SPKでも感じたが
KRSも枯葉のシーズンが始まりました、例年の事ですが
枝落としをやって有るので少しは少なくなるかな?

さて、今日は慣らしの仕上げをやってこよう〜
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する