mixiユーザー(id:23857698)

2020年10月21日07:57

78 view

やはり最後は欲ばりお爺さん

昨日はSPKセットの最終確認だけの予定
だった.....

デフオイルを変えてもう少しマイルドにしたい
オイルをあれからこれに交換
走ってみるとデフ鳴きが早い、これは狙い通りのデフが出来たかな??
このデフでも最後はいつも通りのタイムが出るので鳴く割りには使えそうな気がする

走らせているうちに我慢していた欲が出てくる
やはりもう少し曲げたい
前回は前だけを変えたから失敗したんだろう
なら、リヤーも含めてバランスさえよければ走れるんではないだろうか?
よし!変えちゃえ
と言う事で、前後ともやや固めてみました
走ってみると実に良いバランス
よし、これで行こう〜

と言いつつSPKスプリングをすぐに交換できるように手元に置く私

で、準備完了でした〜
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する