mixiユーザー(id:23857698)

2020年10月18日07:09

56 view

まだまだ準備

時間が有るくせに何故か遅れ気味の準備

昨日はダンパーを終わらせる予定が半分しかできなかった

なぜならウイングの改造に手を付けてしまった
バーティカルフィンを作成
それなりに出来たので今日、走ってみよう

依頼のあったダンパーオイル3本を作成
何故かいつものサイトの「計算機」が開かない?
でも、山の神作成の配合表は有ったので大丈夫
何故か皆さん、柔らかいのがお好きなようだ

で、自分のダンパーのオーバーホールを開始
全バラしてOリングも交換
オイルは皆さんのマネをして柔らかいやつを作ってみた
柔らかくして車高を上げて走ってみるか〜

新しい車(10年以上前の旧車だが)にするとHDDに収めてある中島みゆきが無くなる
古い車なのでSDカードで移行なんて出来ない
ので、中島みゆきのCDを探す、見つかった
と思う、CDにタイトルも何も表示していない
ついでに百恵ちゃんのCDも見つけた

今日は天気が悪い予報だったので行かない予定だったが
明日の方が悪そう
なのでダンパーの続きを朝一で終えて行ってみよう〜
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する