mixiユーザー(id:23857698)

2020年10月14日08:03

52 view

リヤー飛びと向き合ってみましょう

昨日はひたすら「リヤー飛び」と向き合ってみました

このくらいの「飛び」は宇宙人レベルは普通にドライブできる
ので、まずはアプローチを抑えてみる
当然だが「飛び」の事象は出ないので普通に走れる
が、僕が我慢できない、ついつい握って速度超過になってしまう
それに進入速度を押さえるのはストレスが〜

禁断のボディー変更をやってみる(過去に何度もやっているが)
CIVICからBMに交換
やはり「飛び」は収まる
が、基本アンダーでつまらない

CIVICに戻してスタビを何回を位置変更
最終的に前は僕にしてはかなり弱めにしてバランスが取れてきた

多分、あとはCIVICの仙人ウイングにバーティカルフィンを付ければかなり行けそうな気がする
SPKまでには作っておこう〜


天気予報を見るとこの先は雨が多くてあまり走られない気がする
ので、足の方は先が見えてきたので今日はエンジンを今一度やってみよう
レース用のYou230/#2はSPKでは無駄にパワーが合って使いこなせない気がする
仙人230かYou230/#3のどっちかな?
あるいは以前のYou240ウメを今一度試してみる手もあるかな?

今日も忙しいぞ
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する