mixiユーザー(id:23857698)

2020年09月17日08:55

46 view

やはりそうなるのか

昨日は仕事は休む予定だったが〜
天気を見ると午前中は走れそう!

なので早出出勤で行ってきました、当然ゲートは自分で開けて

Bodyを変えて明かりが見えたRS5
未熟さを露呈したようなものだが速くなれば恥も外聞もない

まず、先日寝かせて奥で曲るようにしたフロントダンパーをいつも位置に立て
手持ちタイヤが無いのでスリックSSを前後に履く
貸し切り状態で路面が上がるまで時間がかかるかな?
と思ったら意外と1回目の走行で21秒にに入ってくる
やはりダンパーは立てた方が好みだと思う
それに食わず嫌いだったスリックSSは4輪に履くとバランスはいいと思う

クラッチを変えたり、デフを変えたりして試してみる
なるほど〜、わかってはいたがやはりね

フロントのスプリングをオレンジからいつものパープルに変更
この方がすぐに頭が動くので好み
ただ、後半はアンダー傾向

だったら、これでキャスターを付けたらどうかな?
効果は感じられるがどれが正解かはよく分からん

で、終わってみたらセットはいつも通りに戻っていた
お騒がせしました〜

タイヤはスリックSSとスプリウムSSで走りましたが
出るタイムは同じ〜
やはり黒くて丸ければ......



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する