mixiユーザー(id:23857698)

2020年09月16日07:18

62 view

やはり未熟が原因だった

昨日はカレラの反省会
なんであんなにとろかったんだろう?まだ引退にははやいし〜

で、レースで使ったタイヤを今一度履こうとしたら〜
そもそも、30分走ったタイヤ、新品でスタートして右は5部山、左はほぼ10部山?
タイヤの内側を見て納得
左側のホイールのハブの四角が丸くなってました〜
ほとんど右側のタイヤだけで駆動、ブレーキだったようです
良く最後まで走れたもんだ

で、課題の挙動不審
前後のスプリングをあれと、これと、それに変えてやってみる
ダンパー角度を寝たり立たせたり
スタビを緩めたり固めたり
いくらかの改善は有るが根本の改善ではない
さあ、困った〜

奥の手を使ってみる
BodyをCIVICからBMWに交換
したら〜
あれ〜?これで直っちゃうの〜?
挙動不審は収まりいつものペースで走れる

CIVICは抑えが強いので軽い路面には最適!と思っていたけど?
違うのかな〜?
ひょっとしたら前の押さえの強いのが強調されて前勝ちになるのかな?
四国やホクセイのローグリップではよかったのに
KRSの右バンクが曲者みたいだな

逆に言うと宇宙人は普通に使えているBodyなんだから僕の腕が未熟と言う事
もっともっと精進しなくっちゃ
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する