mixiユーザー(id:23857698)

2020年09月04日08:18

41 view

のんびりだった

昨日はあまり仕事もせずに溜まっていた録画を見ていました
ほとんどは洋画、アクションもの、探検ものが多いんです

今年になって使い始めた230
1機目は快調だったがコイルの締め付けボスが破損して終了
2機目はこれまた快調で四国で勝てたエンジン、カレラカップで使う予定のエンジン
そして3機目が届いた
毎回、いじり方が変化しているようで回すのが楽しみ
下が無いと文句を言う私の為にかなり気を使ってくれているエンジンです

フライホイール、コイル、キャブの補機を付けて車に乗せて〜
土曜日は朝一から慣らしが始まります
ワクワク

CIVICのボディーフィットをやりました
とは言っても穴をあけるだけなのであっという間に終了
今日はお風呂に入れてマスキングを始めるかな

フェースブックを見ていたら〜
SCS(赤いサーキット)の告知で「この週末は110度F〜114度Fになる予報なのでサーキットはクローズドします」だって
大体、42〜44度Cくらいですね
日本だけでなく世界中で暑すぎる気温になってますね

明日は走れそうなのでひたすら慣らしをやる予定です
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する