mixiユーザー(id:23857698)

2020年09月02日08:25

54 view

明日の為にその2

天気予報を見ると水曜日以降は連日、雨マークが〜
と言う事は、この神路面も終焉かな?

ダンパー角度を変えたりしているがいまいち、変化が見えない
なんか方向性が違っているのかな〜?

ダンパー角度はそのままで1回目を走ってみる
曇りでやや風が有るが路面グリップは上々ですぐに21秒前半に入る

しばし考えて〜
トラクションを考えるとリヤーは立てない方がいいような気がして元に戻す
フロントは単純に立てるのではなく足の動きを使えるように〜
下側を外に、上も外にと平行移動、この方がストロークを稼げるのでダンパーが仕事ができるだろう
更に、初期よりも後半に曲がって欲しいと思ってキャスターを限界まで寝せる

クラッチも変化を狙って変更
最近のKRSはアルミ2枚じゃないと前に出ない
アルミ2枚のスプリングを2.3mmと2.4mmのミックスにしてみる

走っていないが何故かこのセットが行けそうな気がした
ので、久しぶりにタイムアタックしてみよう〜
エンジンを「仙人230」から「You230#2」に載せ替え
久しぶりに山のあるSSを履いて〜
実にバランス良く走れる
初期はいまいちだが気にするレベルではないかな?
無理なく走って20秒に入れる
悪くないセットのようだ
当面はこれで熟成させてみよう
しかし、僕がタイムを出せるんだからすごくいい路面でした

今日からは連日の雨マーク
残念だが次のカレラは路面グリップに変化が出るのでしょう
今日のセットが路面変化にどんだけ対応できるか?
それはそれでまた面白い
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する