mixiユーザー(id:23857698)

2020年08月30日08:30

38 view

すこし恥ずかしかった

オーバーホールを終えて昨日はシェークダウン

ただ〜
異様に暑かった!
四国も暑かったがレースだとそれなりに緊張しているしゴールが有る
練習だと簡単に暑さに負けてしまう
要はやる気が大幅減少

しっかりとオーバーホールして駆動系もベアリングも変えて万全
のはずが?
やはりカラカラと音がする?
ピットの人が皆振り向いて恥ずかしい
走りに影響はないがピットに戻ってきてもカラカラ、やはり恥ずかしい

「仙人230」の中から音かな〜?
手回ししても異常は無いしな〜

で、指摘される
「マフラーのヒートシールドが当たっているよ」
確かに当たってカラカラ音がしていた
曲げ直したら恥ずかしい音が止まった
音も恥ずかしいが原因に気が付かない私も恥ずかしい

恥ずかしいから今日はKRSに行くのはやめよう
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記