駆動系のオーバーホール
左右のドライブシャフトブーツを交換する
ナックル側のブーツが左右とも破れて2分割になっている、数か月前から
当然だがKRSの砂利とゴミ、SPKの砂利、ホクセイの砂利と3種類のゴミだらけ
恥ずかしくて写真も取れなかった
クリーナーできれいにして〜
半分欠けたボールを外して〜
カップの内側を見ると既に摩耗が始まってもうすぐ滑りそう
カップは交換
新しいグリスを入れて〜
ブーツを交換
やっかいなブーツクリップをセットして
完成
カウンターシャフトのベアリングを交換
カウンターピニオンギヤーを交換
スパーギヤーを交換
これで恥ずかしいガラガラ音も少なるでしょう
巨大キャッチタンクのマウントを改造
暫定でタイバンドで固定していたがカーボンでブラケットを作ってねじ止め
以上でオーバーホール完了
M澤さんのエンジン
ねじ山が上がってしまったコイルマウント
リコイルでやろうとしたがうまく出来なかった
ので、途中から作戦変更してオプション2
5mmのタップを切って5mmのねじで固定
うまく出来た、と思う
回してみれば分かるだろう〜
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