mixiユーザー(id:23857698)

2020年08月26日08:05

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疲れが残っていた?

昨日はKRSでマシンメンテ

まずはエンジンを降ろしてSPKのホコリ落とし、結構時間がかかった

前後のスプリングを交換
KRSハードセットで前はパープルで立て気味、後ろはメカテックの赤

前後のスタビを調整
前後とも固めに変更

アクスル高さを変更
測ってみたら前後とも2mm高くしてあった、その分リバウンドが少ないわけだが
興味があるのでいつものKRSよりも前後とも1mm高めにセットしてみた

前後のキャンバー変更
KRSは左回りだから右前がややポジ、左はややネガ
リヤーは2.5度から2.0に変更
関連でリヤートーは5度から3.5度に変更

デフを交換
スルスルからPLD1の片効きに変更

クラッチをカーボン2枚、アルミ1枚からカーボン1枚、アルミ2枚に変更

これで半日近く掛かってしまった

走り出すがなんか変??
そのうち積み替えた「仙人230」が変な音?駆動系?
すぐにわからないのでエンジン載せ替え

再度走り出すがやはりなんか変

フロントのキャンバーが悪さをしている気がして〜
右前が変だからシムを1枚追加してみる

でもまだまだ変だ?

あきらめかけて悩んでいたら〜
あれ?右前でなく左前にシム入れちゃった??
今一度、セットアップゲージで見てみたら〜
右と左を完璧に間違えてセットしていました〜

再度、いつもの数値にセットし直して走ったら〜
いや〜、走りやすい
お粗末様でした

疲れが残っていた?
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