mixiユーザー(id:23857698)

2020年08月20日07:32

42 view

良かった〜走れそうだ

天気予報が変わってSPKは走れそうになってきた
良かった〜

帰りにホクセイ?と思っていたがホクセイは日曜日が大雨
路面が変わるからどうしようかな〜?
まあ、当日に決めればいいか

今日は部品箱を整理の予定
先日、ブレーキパッドとディスクを交換しようとしたら
有ったはずのスペアーパーツが入っていない?
探したら作業机の片隅に置いてあった
こんな感じでいろんなところにいろんなパーツがおいてある
ので今日は部品整理をしよう

持って行くタイヤも準備しなくちゃ
KRSと顔ぶれが変わるのでいつも中味を入れ替える

などなど、大したことではないが
これが遠足の醍醐味
こんな時は暑さが気にならない
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る