GRPタイヤのテストも終わってノウハウは引き出しにしまって〜
(引き出しが探せない時が有るので定盤に書いておこう〜)
昨日はセットを戻してPMTで楽しみました
数日前からメカニカルが音がして転がりが悪かったマシン
セットを戻すと同時に点検したら〜
自作のクラッチベルホルダーのベアリングがただのカラーになっていた
焼きついて全く回らないベアリングになってました
ので、ベアリング交換
いつものセットに戻して〜
神路面、とのうわさを信じて青いクラッチをアルミ2枚にしてBポジに変更
セット確認で走り出したらペースを上げているわけではないのに20秒に入ってしまった?
ペースを上げてみたら20秒前半まで行ってしまった??
テスト期間中に腕が上がったんだ!
いや?ベアリング固着での引きずりが無くなったから?
単に神路面だから?
僕がこのタイムと言う事は宇宙人達は0.4は速いから19に入る路面ですね
欲が出てフロントのキャンバーをいじったら不安定になった
やはり長年つきつめたセットは間違っていなかったんですね
セットを戻してタイヤをSSからSに履き替えてアタック
出るタイムは一緒だった(どちらも黒くて丸いタイヤでした)
多分、ニュータイヤを履けば.....
ひょっとして僕でも19秒が.....
でも、その為に1万円は.....
デフをもう少し固めれば.....
暑いのに面倒だしな〜
それに四国の前に車を壊したくないしな〜
リヤーハブのスペアーはもうないし....
荷物を片付けて帰宅しました
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