引き続きGRPタイヤを楽しむ
しかし、M0だよ!スーパーソフトだよ、この真夏で使えるのがそもそも???
昨日は前半でくるりんこしてリヤーの足を脱臼
しかも左右とも〜
部品が有ったので交換、ブレーキ部品の移植やエアー抜きまでやって時間がロスした
ので、テストはあまり進まなかった
朝一でオイルシールを直した「You230」に交換
いくらテストとは言っても回るエンジンでのテストは重要
****ここからは個人の意見です、鵜呑み厳禁****
ホイールのゆがみ(ヨレ?変形?よじれ?)を前提として
4輪全てをネガキャンに変更
リヤーはー2度からー3度に変更
フロントは左右で違うが0度からー1.5度に変更
これでコースイン
ここの所、路面が安定しているので評価がしやすい
やはり曲りが変わってきた、良くなっている
タイヤが温まってくると〜
悪くない
曲りがやや足りないがタイムは普通に出る
木曜日はリヤーのスライドが気になったがきのうはぴたりと収まっている
やはり「見込みキャンバー」が効いているかな?
しかし、しかし全くリヤーが出ない!
と言うよりも完全にリヤー勝ちで曲らなくなっている気がする
当然だが前には相変わらず良く出る
前に出ている割にはタイムが上がって来ない
転がっていないようだ
PLD1の片効きだが時々デフが鳴く、ホントかな?デフでなくクラッチが滑る?
分からないがPMTとは違う
丸く回れるのはPMTの方が得意のようだ
写真を添付するがニューでおろして30分経過したタイヤ
ほとんど摩耗は無い?
フロント右でも減ってない
リヤーネガキャン3度でも内ベリしてない?
溶け方が実に美しい
もう少しリヤーを軽くしてやってみよう
四国を前にセットが大きく変わってしまった
元に戻せるだろうか?
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