mixiユーザー(id:23857698)

2020年08月08日07:03

141 view

なんでだろう?

昨日はねんぴ確認の予定でした

朝一で社長がスプレー、火曜日並みのグリップで楽しく走れるかな〜?

前回デフをPLD1の片側ロックでいい結果だったがそのまま走ってどんな路面で巻きだすかの確認も同時進行

だったが〜
なんでだろう?
24秒でしか走れない〜
普通、スプレーすると1回目から22秒前半で走れるはずだが?

当然だがPLD1では全く走れない
ので、デフはPLD2に戻す

でも23秒で走るのが精一杯
このデフでもきつい

デフをスルスルに交換
走りやすくなったが22秒が精一杯
なんでだろう
温泉なんかに行ってたから腕が落ちたのかな〜

この状態でもしょうがないので燃費テストに入る
タンク半分に入れて15分間走れるか?の確認
12〜13分で燃欠状態になる
タンクにはまだ100cc弱は残っている????

もう一度コレクターを出して確認するがチューブは問題なし

もう一回走ってみるが同じ、これでは30分は走れない
なんでろう?燃料を全部吸いきれない

今日はタンク内のチューブを全部交換してみよう

路面温度はほとんど60℃
タイヤはSS,S、K1、X3と試したが〜
結果は内緒にしておこう

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する