mixiユーザー(id:23857698)

2020年07月02日08:45

73 view

だから手は出したくなかった

昨日はゴイチには手を付けずベネトンをいじっていた
こう夢中になるのが分かっていたので手は出したくなかったのに

挙動不審の原因をチェック
すぐにわかったのはリヤー右アクスルが思いっきり振れていた
多分、なんどかクラッシュしているので曲げたのでしょう
DDカーでアクスルが曲っていちゃ走れないよね
しかし、部品が無い!
が、ジャンク棚を見たら103が1台あった〜
そこからアクスルをお借りして完成

ロールダンパ(チューブダンパー)の片側がアウターチューブがインナーと一緒に動いていた
アウターチューブとボールエンドが抜けていた〜
瞬間接着剤を入れて修理

フロントエリアは今日のお仕事

しかし、F1はダウンフォースが無い!
ので、ウイングのアップデートを投入することにした
リヤーウイングは手持ちの中で一番幅が有って効きそうなフェラリー用
これに更にポリカでいっぱい貼り付けてアップデート

フロントはネットで探したPF(プロトフォーム)の幅広ウイングを投入

あとはタイヤを探すか〜

あ〜、ダメだ!
ゴイチが放置されていく
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する