mixiユーザー(id:23857698)

2020年07月01日08:23

69 view

2兎追うものは〜

月曜日は梅雨の合間の晴れ
ただ、土曜日の良路面はどこかに行ってごく普通の21秒路面
だからと言ってズルズルなわけではなく普通にグリップするし普通に握れる

テーマや課題を持たずに走ると実はあきやすい
ので楽しく走る事は出来ないので1回の走りが数分で終わってしまう
(でも、レースの時はこんな感じの路面なんだよね〜)

昨日は午前中だけは走れそうだったのでF1を持って行ってきた
(単にゴイチの大荷物を出したくなかった)
土曜日にあれほど快適に走ったベネトンが全く走らない!
前が異様に入る、と言うよりもリヤーが簡単にすっぽ抜ける
こうなってくると電動は訳が分からん
走行しているうちに〜
ストレートエンドでタイヤが外れて車よりも前を転がっていた
タイヤが外れたかと思ったら〜
タイヤがホイールからきれいに外れていました
かなり年代物のタイヤなので接着も無いに等しかったみたい

しかし、ゴイチに専念したほうが良いような気がするな〜

今月は2レースも有るからワクワクです
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する