mixiユーザー(id:23857698)

2020年06月27日07:24

110 view

小っちゃいF1シェークダウン

雨上がり、休日明けなので路面は難しい
ので、RS5はそれなりに走らせて満足
足を標準セットに戻してあるので路面が上がってから評価ですね

ベネトンのシェークダウン
今迄のグラチャンボディーと違ってダウンフォースが全くない
ストレートエンドで全く減速しない
更に、異様に曲りすぎて全く走れない

フロントタイヤをハードに変えたら全く曲がらない

見たらステアリングのEPAが100になっていた、これは無理だわ
EPAをかなり落としてフロントタイヤをミディアムにして走ったら走れた
あとは慣れだけですな

驚いたのは〜
実車のF1は後半になって燃料が軽くなるとベストラップを出しますが〜
ボクのF1も後半になって速くなります
最後に8分間走りましたがタイムが出てくるのは7分過ぎてから
最後にラップにベストが出ました
電動もバッテリーが減ってくると速くなるんですね!
って言うか、7分過ぎに速くなってもレースは5分で終わっているではないか!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する