mixiユーザー(id:23857698)

2020年06月26日08:10

83 view

今年は梅雨が梅雨らしいな〜

なかなかすっきりと晴れなくてまるで梅雨のようです

バルクをニューに交換しましたが
曲っている奴はサスピンが叩かないと外れなかった〜
バルクがニューになっただけで車がシャッキとした気がする

ついでにフロントのバンパーフォームを新しくした
電動で分かったがバンパーフォームは結構大事なようだ
電動でバンパー無しで走っていたらストレートエンドでボディーのフロントが風圧で前下がりになって路面と当たってそのまま飛んで行った
スポンジでバンパーを作ってみたらなんと安定して走る事!

今のBMWもバンパーとボディーが隙間が有ったので新しく作り直したわけです

で、今日は走れると思ったら〜
まだ霧雨状態、路面はウエット
あと数時間でドライになるでしょう〜

先週、録画していた百恵ちゃんの「伊豆の踊子」をまた見てしまった
昭和46年だよ!
女神だね!
終わりではしっかり泣いたし〜
今週は「潮騒」をやるんだよ
momoeinochi
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する