mixiユーザー(id:23857698)

2020年04月06日07:47

65 view

やはり2.0mmは無いかも?

昨日は懸案だったリヤーダンパーの角度をテスト
以前、立てて使っていて頭の入りが良くなった気がしていた
が、エキスパートさんは標準位置で使っているのでそれをマネしている
以前はダンパー下側を内側にして立てて使っていたが
昨日はダンパーの上を外側にして立ててみた

結果は「気のせいレベル」でネガは無かったのでこれで行こう

クラッチのスプリングがまた折れた
例の2.0mmのスプリング
今迄折れていたのはアルミシューだけだったがカーボンも折れた
基本強度が不足しているかも?
やはり雨だけかな?
2.3mmでなんか考えよう〜

タイヤはいよいよSSはお片付けかな?
SとMが良いみたいです、KRSでは
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する