mixiユーザー(id:23857698)

2020年04月05日07:21

107 view

半日、修理だった

持病のお薬が少なくなってきたので金曜日に医者に行ってきた
このはやりやまいの中、高齢者が沢山いる病院には行きたくないがやむなし
(自分もその高齢者だが....)
いつもなら20人くらいが待合室にいて2時間は待つのだが〜
金曜日は待合室に入ったら!一人だけ!?
5分したら名前を呼ばれた!
それから5分で診察、1分で終了
薬局まで含めて何と!25分で終了しました、ラッキー!

昨日はリヤーダンパーのテストをしたくって行ってきました
が、何故かホイールベースを触り始めて〜
ショートからロングに変えました、理由は特になし、成り行きで〜

2回目を走り出したら〜
「ガリガリガリ」?
カウンターピニオンが欠けています
なんで?左のエンジンマウントが外れてブラブラしています
下から2本、横から1本の締め付けがすべて無い!
緩んで外れた?
と思ったら、折れてる
しかも随分と奥の方で!
4mmだよ!
でも慣れたもの、見事に2本ともど真ん中に下穴をあけて取り出し成功
横からの1本は前回も折れたことが有るのでやや長いスクリューを使っている
ので、ネジザウルスで簡単に外せた

気温も上がってきてKRSの路面だと
Sが楽に走れるね
宇宙人達はMみたいですね
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する