天気予報を信じて金曜日に移動
土曜日は朝方まで雨が残り〜
昼まで残り〜
一日、雨が残って残念ながら早めにホテルに移動
日曜日は夜半の雨でウエットですがお日様も出てどんどん乾きます
参加者が自分も含めて5人と言う事でレースは考えずに走行会の流れ
久々に走るSPKは意外と楽しい
コース幅が有るのでゆとりが感じるしストレートはダイナミック
インフィールドもいろんなコーナーが有って
ただ立ち上がりだけ気を付ければ....
片目運転でも危険なところは無さそうです
結局、車はいじってみたけどKRSのセットで走れた
タイヤは終日4輪SS
リヤーに熱が入るまでは前勝ちで苦労するが熱が入った後はバランスは悪くない
キモはクラッチのようです
ボクは例の雨用クラッチ
M井ちゃんなんかクラッチスプリングが折れてるかと思うくらい早くつながってる
てっちゃんもクラッチミートを早めたら一気に22秒台に突入
最初から最後まで「モ〜、モ〜」と言って見ていて気になるくらい
でも、この3人が22秒に入っていました
都市伝説ではノーマルのフライホイールが絶品だそうだ!
小径だとピックアップが良すぎてミートが「ドン」と行くのでリヤーが出る
ノーマルだとこれが実に良い感じで回転が上がるので「ドン」が少ないそうだ
(次回はノーマルフライホイールを持って行こう〜)
4月のSPKは楽しめるぞ〜
調子が良かったので帰りはIFS制覇だ!
ログインしてコメントを確認・投稿する