mixiユーザー(id:23857698)

2020年03月25日07:56

100 view

あれ?

月曜日は雨も有って1回しか走らなかったが挙動が「変」だった
雨の路面、と言う事にしてあったが〜

昨日は久しぶりにアライメントを当たってみた
あれ?
リヤートーが2度しかない?
いつも走りながらいじっているのでいつの間にかこの数値になっていたようです
そんなエキスパートではないのですぐに3.5度に戻します

あれ?
フロントトーがイン???
インは有りえない、大体はアウトの3度〜4度(トータルトー)くらい
なんで?
よく見たら〜
右側のステアリングアーム、アッカーマンが間違ったところに付いていた!
骨折したナックルを交換した時に間違えた場所に締め付けてしまったようです

以上で挙動不審は収まりました


クラッチスプリングのミックスをやってます
カーボンシューには2.0mm、アルミシューには2.3mm
これをポジションAで使います
う〜ん
次に2.0mmをすべてのシューに使ってポジションをCでやってみます
う〜ん

もっとやってみよう


春が来たらニードルも変わって来たよ
衣替えの季節です
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する