mixiユーザー(id:23857698)

2020年03月24日08:18

122 view

昨日はつまんなかった

昨日の天気予報は
5チャンネルは「曇り、時々雨がぱらつく」
6チャンネルは「晴れ」
だから6チャンネルを信じたが〜
結果は5チャンネルが正解でした

今週末は待ちに待った遠足
天気が微妙だが神様と仏様にお願いをしたので何とかなるでしょう(無神論者ですが)
アルファのボディーを持ち出して確認

遠足に備えてブレーキをニューに交換
何度も言うがこのブレーキになってからマジ減らない
以前のモデルは1年で6回は新品に交換していた
今のモデルはほとんどの人は1年間、ノーメンテで行けると思う
ボクのも変えるほど摩耗はしてないし変える必要もないのだが
何故か?遠征=新品になってしまった

走り出したらなんか変?
巻きやすい?
壊す前にピットに戻したら〜
雨が落ちていた〜
その後も止んだり降ったり
消化不良だが終了

今日は続きをやるぞ、寒そうだけど
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する