mixiユーザー(id:23857698)

2020年02月27日08:21

59 view

はい、間違えていました

昨日は確定申告を作成、慣れたもので1時間もかからず完成
しめしめ、今年も戻ってくるぞ〜

一時期痛みが増した右ひざ
ひどい時は歩くのも苦痛でマジで「車いす?」「操縦台に上れない?」「専用リフト?」
と、考えたりしましたが〜
日暮里のおじさんに教わった「ガチョウの足テーピング」をダメもとでやってみた
なんと!効果が大きいではないか!
まだ1週間たっていないがかなりの回復
期待できそうな気がする
腱の炎症を抑えるのだそうだ
と言う事は痛みは腱が炎症を起こしていたのかな
1か月をめどに継続してみます

ついこの前完成したCIVICの塗装
数回走っただけで「ブリテッシュグリーン」が剥がれてきた〜
「スプレーがポリカ用ではなかったのでは?」
「いやいや、ポリカ用だよ!」
「多分、ポリカ用だよ」
「ポリカ用だと思う」
「ポリカ用ならいいよね」
家の在庫を見たら〜
「TS9」って書いてある、「PS9」じゃないの?
はい、間違えていました
(高齢者にはよくあることです)

さあ、どうするか?
まあ、このまま使っていれば全部剥がれてクリアーになるから
そしたらPSカラーを塗ればいいか〜
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する