mixiユーザー(id:23857698)

2020年02月26日08:06

61 view

19秒祭りに参加!だったが....

昨日はエンジン慣らしの最終段階
キャブを変えてフィーリングを確認します
結果は予測通り全体域でのトルク感がアップして更に使いやすくなりました
あとは回し続けて軽さが出たらレースで使えるかな?
(軽さが出たら寿命もあと少し、ってことだけど)

路面は相変わらずいい感じ
気になる燃料での慣らしグローもいますが気になるレベルではないようです

僕も最後はタイムアタックしてみたくて〜
エンジンをいつものエンジンに載せ替えて〜
タイヤもちゃんと山のあるやつに変えて〜
アタック#1〜
まだタイヤのウオームアップ中の3ラップ目で20.7が出てしまう
これなら19秒祭りに参加可能だな〜
と思ったら
左前の足がぶらぶらしてる!
当てたつもりはないのに〜
おしまい

RS5かジェニウスか?どちらで走っているのか分からないお方も意地で19秒祭りに参加してました
ニュータイヤを8分間でスリックタイヤにしての19秒でした、エライ人だ

ところで
受付したらもらえる「受付カード?」を操縦台前の「管理版」に取り付けてください
だそうです
多分、ボクのように受付もやらず勝手に走って好きに帰る人の防止策かな?
ルールはルールですので素直に従いましょう〜
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する