mixiユーザー(id:23857698)

2020年02月21日08:10

72 view

今日は慣らしだ

楽しみに待っていた「2020年1号機」が到着した
今日はじっくり慣らしです

理由はともかく、慣らしはノーマルフライホイールで始めます
少しいらいらしますがこれもまた楽しみ
何とか2タンクは回したいな〜

慣らしの間はセット変更もテストもやりながらの進行です
そこで、放置してあったMIPダンパーを組み直してテストしてみます
あと少しだけ曲げたい

以前からコーナーリング時のリヤートーの可変を考えていた
RS5はトラックロッドでトーコントロールしているので角度を変えてやれば可変できる
と思っていたら、メルセデスに先を越された!


以前から右ひざが痛みが有ったが
そのうちよくなるだろう〜、と思っていたが
逆にどんどんひどくなる
かなりつらい
自然治癒力を信じて我慢してケイチューンに行こう〜

7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する