mixiユーザー(id:23857698)

2020年01月20日07:57

76 view

なんだか分からない内に終わった点火魂

レース前日の土曜日は今季一番の寒さ、雨、みぞれ、雪
それが夜中まで続きました

よって、日曜日は日差しが有っていい天気ですが乾かない〜
何とかお昼前に点火魂の開催です
(片目運転の初レースです)

今回も協賛各社が沢山で全員が一人、2〜3個の副賞を頂きました!

予選は1回のみ、逆回りの初レース
しかし予想以上に路面が出来てきていない
全く曲がらず遅いんだが予選は3番手
F谷さん以外は苦労しています
リヤーにSS0、フロントはS00でしたが全く曲がらなかった
ミネイブンがかなり苦労している感じ

決勝は曲げたくて〜
フロントキャンバーを0.5度起こした
フロントタイヤをスリックSの新品にした
車高をリヤー高々にした
リヤートーを0.5度減らした

ウオームアップでは良く曲がるし行けるかも!?

スタートは3番手だが停止角度を考えずに止まったので〜
スタートでリヤー巻き、4番手に落ちる
すぐに挽回して3番手に上がる
トップのF谷さんが巻いて2番手に上がる
もちろん、すぐにF谷さんに抜き返される〜
その後、バランスが変わってきて超運転しにくい
巻いたり、コースから外れたり、芝生を出したり〜
中Sで思いっきり当ててリヤーの足を骨折
早々にリタイアでした

レースはF谷さんが独り舞台で独走、優勝
2番手は苦労しながら我慢の走りのItoさん
ミネイブンは一時、2番手に上がるも後半、走りにくそうで3番手ゴール

予想外の22秒レースでした、それなりに難しかったレースでした

さあ、車を直しに行こう〜
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する